電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤード2

男性の方は行きたくないデートの日程を自分から言いますか?

abcdefghijklmnopqrs

  • 回答数(1)

締切

言わないよ僕なら 行きたくない女子をデートに 誘わない

  1. 0

もうすぐ20歳になる19歳の男です。父親と一緒にメガネ買いに行くのどう思いますか? 自分は立場上働け

8273

  • 回答数(1)

締切

いいんじゃない? 逆にその歳で親と 出かけることも少ないだろ…

  1. 0

黒人の女性は大好きですか?

rikushiaoki

  • 回答数(3)

締切

そういう趣味では ないですね。

  1. 0

好きな人から、共通の友達の話題が出てきたら脈ナシですか? それとも考え過ぎなのでしょうか?

匿名5858

  • 回答数(1)

締切

話題的に だすことはあるのでは?

  1. 0

黒人の女性は大好きですか?

rikushiaoki

  • 回答数(3)

締切

僕男

  1. 0

友達の恋って応援する?

にぃーな1120

  • 回答数(3)

締切

応援してあげよう。 他人にしたことはいつか自分にも 返ってく…

  1. 0

もし彼女がオナニー好きなこと打ち明けてきたら引きますか?

あはまさま

  • 回答数(1)

締切

別に引かない

  1. 1

風俗嬢と付き合う方法を教えてください

なおと2055

  • 回答数(1)

締切

  1. 0

好きな人に避けられてます。多分迫りすぎたのかもしれません。また普通に会話したりしたいのですが、とりあ

ころたひろ

  • 回答数(1)

締切

٩(°̀ᗝ°́)وがんばれ!

  1. 0

黒人の女性は大好きですか?

rikushiaoki

  • 回答数(3)

締切

人種とかなんでもいいよ 今好きなのは日本人だけど。

  1. 0