dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

きくぬしたゆかな

今後、どうなる?

btslv

  • 回答数(1)

締切

自業自得

  1. 0

高校3年生女子です。3年付き合っている彼氏と春から2年間遠距離恋愛になります。遠距離といっても隣県で

あこたはや

  • 回答数(5)

締切

自業自得

  1. 0

高校3年生女子です。3年付き合っている彼氏と春から2年間遠距離恋愛になります。遠距離といっても隣県で

あこたはや

  • 回答数(4)

締切

自業自得

  1. 0

高2女子です。 1年間同クラなのに最近初めてDMした子がいます。(Aくんと呼ぶことにします)学校でも

abcde.

  • 回答数(3)

解決

自業自得

  1. 0

高一女子です。 彼氏と二人っきりの時彼氏がずっと私の足を触ってます。スカート履いてる時はスカートの中

けいり

  • 回答数(4)

締切

自業自得

  1. 0

お金払わないで女性と食事できると思ってるのか? 常識ないんですか? と言われました。 食事にお金を払

こみせん

  • 回答数(14)

締切

あなたの言う通りただで食事できるなら苦労はしませんね

  1. 0

本当はどう思ってるの?

btslv

  • 回答数(1)

締切

自業自得

  1. 0

いくら女性が悪くても男性が女性に暴力を振るうのは罪ですか?

Tomokoooou

  • 回答数(17)

解決

暴力は男性だろうが女性だろうが罪になりますよ

  1. 0
     
  • 1