dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ーーーー787144

また同じ過ちを繰り返しそう、上司との関係

nazo0719

  • 回答数(1)

ベストアンサー


死んだら繰り返さずに済みますよ

  1. 0

膝の黒ずみどーやったら白くなりますか?

pandab__

  • 回答数(1)

締切

幽霊になる

  1. 0

ADHDの人がいじめられたり、いじられやすかったりするのは本当なのでしょうか?何故下に見られる安いの

meNirvana

  • 回答数(2)

解決

ADHD関係なくいじめられる奴はいじめられると思います。

  1. 2

何か障害があるのか、、、 2才になる子供と3人で暮らしています 妻が仕事で居ない時などは、特に大きな

まっちゃ。。

  • 回答数(5)

解決

嫌われてるだけ

  1. 1

最近悩みがあります。それは全く友達がいない事です。学生の頃から1人で、友達居なかったので社会人になっ

ichigo_a

  • 回答数(4)

解決

高嶺の花かも

  1. 0

学校の友達はみんな共通のアニメとかの話で盛り上がってるんですけど、みんなどうやって漫画やアニメを見つ

エコロジアス

  • 回答数(4)

解決

ネットとか親とかテレビとか

  1. 1

ネットを見るとみんなキムチの悪口を言ってますが普通にキムチ美味しくないですか??ビールにもめっちゃ合

jiwmtg

  • 回答数(30)

締切

初めて聞きました 僕は好きです

  1. 0
     
  • 1