電子書籍の厳選無料作品が豊富!

negigohan

今大学3年生の20歳です。 去年ぐらいから自分が将来どうなるのか、どのような仕事につけるのか、ちゃん

Hiro。ki.

  • 回答数(4)

解決

わかるー、心配だよね~

  1. 1

教えてください

Dzpw

  • 回答数(2)

ベストアンサー


おっけーだからかな?

  1. 1

大学に進学した方、「第二外国語」は、何を選択しましたか?

しまじろう

  • 回答数(3)

解決

わたしもドイツ語だけど全然覚えれない!

  1. 1

【領収書をもらう理由について】 保険会社に勤める友人がいます。 いつも食事をしたり、カラオケに行くと

コークピザコーク

  • 回答数(9)

締切

かっこいいからじゃない?

  1. 1

加藤純一と逆立ち、どちらが面白いですか?

しょうた18

  • 回答数(4)

解決

URLないとわかんない

  1. 1

4月でも暑かったら冷房つけてもいいですか?

しょうた18

  • 回答数(5)

解決

さいきん暑いよね~

  1. 0

これから先、野菜しか食べられないのと、果物しか食べれないとしたらどっちがいい?

しょうた18

  • 回答数(4)

解決

えーむりー

  1. 0

加藤純一と逆立ち、どちらが面白いですか?

しょうた18

  • 回答数(4)

解決

逆立ちって名前? どっちも面白いんじゃないかな!

  1. 2

誕生日を間違われました

Dzpw

  • 回答数(7)

解決

卒業式までとっておくと面白いかも!

  1. 9