性格悪い人が優勝

NT_z

自分のおならが飛び上がるほど臭い時、どうしていますか?

goo.dog

  • 回答数(10)

解決

匂いが薄れるまで嗅ぐ

  1. 1

いい感じになった男性とデートすると気に ほぼ私が予約をします。 地図に弱い男性も多く、私がデート場所

neko_chane

  • 回答数(5)

締切

何でも率先してやってしまうからではないでしょうか?

  1. 3

こんな雰囲気の女性は好きですか?

キューブccc

  • 回答数(4)

解決

好きじゃないです ごめんなさい

  1. 1

水を1日に2リットル飲むという習慣をつけたいのですがどうも忘れてしまいます。どうすれば続けられますか

サングラスマスター

  • 回答数(4)

解決

2Lのペットボトルを箱買いして 毎日そこからコップによそうな…

  1. 1

この指は、男子、女性、どちらに見えますかね?

キューブccc

  • 回答数(6)

締切

>それ程でも 僕は男子ですが縦長です

  1. 0

この指は、男子、女性、どちらに見えますかね?

キューブccc

  • 回答数(6)

締切

男子

  1. 2

仕事が忙しい男性に告白したら、仕事が落ち着いて余裕が出て付き合えるまでは友達以上恋人未満でいてくれた

チョコ---

  • 回答数(4)

締切

ええ

  1. 0

ヘモグロビンa1cが11.2だったのですがまずいでしょうか?

松です

  • 回答数(5)

締切

糖尿病の可能性が高いです。 内分泌内科を受診してください。

  1. 0

異性とのLINEで なんか面白い話しある?ってきたから ないよって答えました つまらないってきたら

がっく

  • 回答数(3)

解決

じゃあなんかある?

  1. 0

ナルシスト、自己中、性格悪い。治せますか?

368767822

  • 回答数(6)

締切

自分がもし相手だったらどんな気持ちになるかと考えて行動すれば…

  1. 0