電子書籍の厳選無料作品が豊富!

h415yu88

別れた彼氏に連絡するのはだめですか?

knshnm

  • 回答数(8)

締切

連絡して良いと思いますよ

  1. 0

半年前に別れたあと一切連絡をとっていない元彼がいるのですが、誕生日が迫ってきていることもあり連絡する

ちょこれもん

  • 回答数(12)

締切

連絡してみても良いと思う、繋がる繋がらないは別問題ですが

  1. 0

彼氏と別れてから、もしあの時こう言っていれば、ああ言わなければ、あんな行動しなければ、結果は変わって

knshnm

  • 回答数(5)

締切

別れても、待っている元彼もいるのでは❓様々ですが。

  1. 0

元彼を思い出して泣いてしまいます。 しかも、その思い出は辛かった記憶を思い出して泣き、楽しかった記憶

anchan1213

  • 回答数(4)

締切

会ってくれるなら、会いたい人に会えば良いと思います☺️

  1. 0

購入する家の近所に元彼の家があります。複雑過ぎる。

anex8120888

  • 回答数(2)

締切

正直に話せば理解してもらえるはずですよ

  1. 0
     
  • 1