アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yonezukenshifan

ひとりじめマイヒーローは漏れ場ありますか?

y-oSilko

  • 回答数(1)

締切

アニメではなかった気がします

  1. 2

昨日の話です。繋いだ人とは今いい感じの雰囲気ではあります。 告白はされていないのですが…笑

_an_

  • 回答数(3)

ベストアンサー


私にとっては普通じゃないです

  1. 1

高一の女子です。私は男が苦手です⋯⋯(^o^;)皆さんも私と同じ男が苦手なのでしょうか?

寝夢_Nemu_

  • 回答数(2)

解決

苦手と言うのが好きじゃないって事なのであれば私はその真反対で…

  1. 0

あなたの人生の中で一番面白いと感じたアニメを教えてください。

Dosmwj

  • 回答数(6)

締切

進撃の巨人ですかね

  1. 1

星野源さんは童貞ですか?

雄大1988

  • 回答数(3)

ベストアンサー


流石に童貞じゃないと思います笑

  1. 0
     
  • 1