dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぢぢぢぢぢぃ

買取大吉とライザップのCMだったらどっちがウザい?

Nakatani1252

  • 回答数(4)

大吉〰️〰️

  1. 0

大雨、梅雨

aoiro1212121

  • 回答数(4)

海水温上がって亜熱帯化してるので

  1. 0

7歳にババ抜きは難しいですか?

桃色クリームソーダ

  • 回答数(7)

ちゃんと教えれば出来ると思いますよ

  1. 0

チャレンジしようかな?

ともこん

  • 回答数(5)

良いと思いますよ、おかしくないです

  1. 0

犬は運転手をわかっているのでしょうか?

パンパンマン007

  • 回答数(7)

解決

肘で膝上に入れないと判断したのでは?

  1. 0

昼に菓子パン食べてたら上司の女性に 「菓子パンはお昼ご飯じゃありませんよ。オヤツです」と言われました

知恵袋はブラック

  • 回答数(9)

なんか、遠足で「バナナはおやつですか?」と先生に聞く…みたい…

  1. 0

例えば、どんな言動を見たら「この人空気読めないな」と思いますか?

ていやんでい

  • 回答数(4)

マナーを守らないとか、相手を思いやる気配がないとか、自分本位…

  1. 0

メガネショップに、買い物ではなくメガネの歪みを直してもらうためだけに行くのは失礼ですかね?

ウピョー

  • 回答数(9)

いや、メンテナンスもサービスの一つです。

  1. 0

バック駐車を一発で決められない車に待たされたら運転手の顔を睨み付けますかね?

しごとがきまらない

  • 回答数(11)

乗ってる年数にもよります

  1. 0

友達に逆トイレトレーニングしてあげるって言われたんですけどどういうことですか?聞いても逆トイレトレー

いぬーーー

  • 回答数(4)

我慢を強いるつもりなんでは?

  1. 0