初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ぢぢぢぢぢぃ

今月4日の土用の丑の日うなぎ食べますか❓

stkdsnj

  • 回答数(13)

解決

食べない、元々鰻に執着してないので

  1. 1

40過ぎの女性が野菜をトマト味で煮たものを誇らしげに見せてきたら?

だんだんごご

  • 回答数(9)

締切

くれへんのかいっ!って言ったら良かったのに

  1. 0

アメリカは法律がない国なので犯罪率が0だと聞きました。これは本当ですか?

アフリカの子供はゴミ

  • 回答数(7)

締切

誰や、そんなことぬかすヤツは!

  1. 0

和食で最も体にいい食べ物はなんですか?やはり納豆?

wgmtdup

  • 回答数(19)

解決

昆布もおるで!

  1. 0

どうやったら美味しそうに作れますか? 中2です。趣味が料理です。 なかなか見た目のいい料理が作れませ

アソパソマソになりたいマン

  • 回答数(8)

締切

そぼろご飯と稲荷の融合かな?酢飯じゃないんだろうけど、キュウ…

  1. 0

どうやったら美味しそうに作れますか? 中2です。趣味が料理です。 なかなか見た目のいい料理が作れませ

アソパソマソになりたいマン

  • 回答数(8)

締切

キュウリの向きも揃えたり、白髪ネギに変えたり

  1. 0

小説家って、芸能人に会えますか?

花丸はなこ

  • 回答数(5)

締切

直木賞とか取れば確実かな

  1. 0

他人が不愉快だと思うことをあえてやる人。

通常の2倍

  • 回答数(5)

解決

注目されたいんかも?

  1. 0

営業にまつわることを学びたいです。 具体的には原価や営業利益や受注などの項目にまつわる物事を学びたい

icetengu

  • 回答数(2)

締切

経営の方がいいな、それなら

  1. 1

レタスを出来るだけシャキシャキにして食べたいのですが出来るだけ時間手間掛かっでも良いのでどうすればシ

クラフトマイン

  • 回答数(2)

解決

50度のお湯に浸けてから冷水に浸ける

  1. 0