限定しりとり

ねみゆう

妻がいても他の女性を好きになることはありますか?

じゅ0

  • 回答数(15)

締切

あるとは思うけど愛にはならない

  1. 1

彼氏、彼女がいる方に質問します。毎日LINEしますか?

rina.0226

  • 回答数(3)

締切

する

  1. 0

職場でプライベートのこと聞かれたり 彼女いるか聞かれるのがすごく嫌です。 彼女いると答えると可愛い?

るみや

  • 回答数(5)

締切

彼女写真嫌いなんですよって持ってないフリするのは?

  1. 0

彼氏(20代、社会人、1人暮らし)がいます。 よくエッチの時(ピルで避妊)に、子どもできるかな?とか

mugumogu_hana

  • 回答数(1)

ベストアンサー


そんな事はないと思いますよ! できたらどうしようって不安なん…

  1. 0

女子はタイプじゃない男子以外だったら、告白してもわりとOKするものですか?

和音777

  • 回答数(5)

締切

そんな事ないです その女の子が特殊だと思います

  1. 0

今年30歳で恋人いない結婚してない友達いないアラサー男です。 詰んでますよね、人生

noa1357

  • 回答数(4)

解決

なんの仕事してるんですか?

  1. 0

至急です!!留学生の友達が初めて日本でバイトをするらしく、その時に「友達の住所」を書けと言われたそう

バラミ

  • 回答数(3)

締切

やめときましょう…

  1. 0

別れて3年経つ元カレから、連絡が来ました。 「俺は友達に戻りたいのになんでそんなに無視するの」と。

wpptpdpwamtwp

  • 回答数(8)

解決

無視しないと一生つきまとわれます

  1. 1

どうすれば彼から離れられますか。 毎日のように変動する彼の情緒に振り回されて、LINEは100件越え

motimyura

  • 回答数(7)

解決

彼は死にません絶対

  1. 1

よく芸能人などで不倫とか叩かれたり騒がれますが、それとは別に女性は男ほどセックスとかはしたくないもの

goo.dog

  • 回答数(3)

ベストアンサー


ありえます

  1. 1