アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

。..。

日本語は外国人にとって難しい言語なんですか?

やまねこさぶろうた

  • 回答数(15)

解決

文法的には他の言語よりも単純ですね!

  1. 0

捨てられない症なのです。 15年前に就職で実家を出た時に、今から25年以上前に小学校の時に友人とやっ

rinko05

  • 回答数(8)

締切

そういうときは諦めるのが1番ですよw

  1. 0

55歳独身男性です。仕事は短時間1人清掃アルバイト。友達もいなくて話し相手がいない状態がずっと続いて

ただふり

  • 回答数(9)

締切

スマホやめよ!

  1. 0

どんだけーーっっっ!!

やまださんいっぱい

  • 回答数(5)

締切

あなたが頑張れば警察の方が先にへばる

  1. 0

社会人彼女がデートでこの服してきたらどう思いますか? 子供ぽいでしょうか? 27です。

こばやしあすなろ

  • 回答数(7)

締切

なんか小6みたいですねw

  1. 0

もう〇〇に来るのも最後なんだろうな また〇〇来ることあるかなぁ って転勤した人が言うのは 寂しいのか

ran__ko

  • 回答数(8)

締切

決り文句なので、寂しくはないんじゃないですか?

  1. 2