dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sss_47

女性を好きになる時、性欲だけじゃなくてむしろ内面を重視して好きになるってあり得ますか?

sjboy2

  • 回答数(8)

解決

自分は内面から好きになるタイプです

  1. 1

花火大会って告白される可能性高いですか? なんかLINEでは結構もう好きみたいな、私だけだよみたいな

女子高生です

  • 回答数(9)

ベストアンサー


デート何回目かとかによると思うけど、可能性結構高いと思う

  1. 1

二回目なのですが。 幸せと成功、どっちかしか選べないなら、どちらを選びますか? 性別も教えて下さい。

刺股太郎

  • 回答数(9)

ベストアンサー


いくら成功しても幸せ感じられないくらいなら、失敗しても幸せな…

  1. 0

皆さんバッテリーの最大容量何パーセントですか?

ne25n

  • 回答数(14)

解決

iPhoneの設定で確認したら最大容量86%でした!!

  1. 1

ネットで「おでこ出してる女性は自信がありそうだから嫌」「前髪がない女性は不潔だし威圧感がある」など意

salmonmaki

  • 回答数(6)

締切

僕は好きです!

  1. 0

身長いくつに見えますか?

UGUYF

  • 回答数(2)

締切

176

  1. 1
     
  • 1