一回も披露したことのない豆知識

片城七夜

4年も彼氏に寄生してニート生活を続ける女性のことどう思いますか? 彼氏に「食わしていけるかは分からな

温泉子

  • 回答数(13)

締切

ひとりの私よりマシ

  1. 2

「くの一ツバキの胸の内」のツバキが最初にあった男がこいつだったらツバキが男性不信になると思う男キャラ

山田与作

  • 回答数(3)

解決

ハザマ

  1. 1

格闘家はモテますか?

あんばい

  • 回答数(9)

締切

renaちゃん恋人いそう

  1. 0

カラオケで何も歌わない人ってノリ悪いですよね? 昔に歌が下手で友達から馬鹿にされて以来、怖くて人前で

ぽぴぴぴ

  • 回答数(9)

解決

ポルノのブレスおすすめです

  1. 0

希望がない

きらい

  • 回答数(3)

締切

許してやれ

  1. 0

僕はよく、人から下にみられるのですが年下にはタメ口呼び捨て、バカにされるお笑い、例お前バカだろwww

ガキが舐めてると潰すぞ

  • 回答数(3)

締切

私みたいに仕事で結果出さないからですよ

  1. 2

結婚してからなぜか劇的に生きやすくなりました。

smgon

  • 回答数(4)

解決

別れろ

  1. 1

結婚してからなぜか劇的に生きやすくなりました。

smgon

  • 回答数(4)

解決

子供とかめんどうくさくないです?好きに映画やアニメみれない

  1. 0

友達に恨みを買いました。殺されるかもしれません。どうすればいいですか

khffyh

  • 回答数(15)

解決

つまらん働け

  1. 0

周りに嫌われている気というか、嫌われていると思います。 僕は内向的なのですが、最初はなんとかして友達

ありがとういい薬です

  • 回答数(9)

締切

誰も貴女なんか気にしてない!

  1. 0