dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

giter

暇な時なにしますか

ダンゴむし

  • 回答数(18)

締切

インターネットか、ギターを弾いています。

  1. 0

試用期間中に会社辞めたことある人居ますか?宜しければ体験談をお聞かせ下さい。

マリヨッシー

  • 回答数(4)

締切

私は若い時、試用期間中、五社辞めたことがあります。仕事選びは…

  1. 0

質問失礼します。 一軒家に住み始めて半年、急にケーブルテレビの作業?といって屋外で作業が開始されたの

駆け出し個人事業主

  • 回答数(7)

解決

心配しなくても、よくあることです。

  1. 0

死んだらもう二度と中高仲良くなった友達にも、大学のサークルや講義で一緒やった子にも家族にも会えなくな

i_am_hase

  • 回答数(8)

締切

死んでみないと、わからない。

  1. 0

玉ねぎの賞味期限

まくめろん

  • 回答数(13)

締切

毎日三食、食べれば、賞味期限を気にしなくても、必ず減ります。

  1. 0

私(女)は、美人かそうではないかという基準が厳しく、あんまり人に美人とか言いません 友人に、あの子め

。。あかね。。

  • 回答数(9)

解決

もっと自分に、自信を持ちなさい。

  1. 1

頭が悪くて、仕事をこなせません。 エンジニアをしているのですが、 ・理解力がなさすぎて、指示されても

いythっjt

  • 回答数(11)

解決

厳しい答えになるけど、できるだけ早く、転職しなさい。

  1. 2

好きな人と花火大会行きます

メンドーサー

  • 回答数(5)

解決

安心しなさい。十分、脈があります。

  1. 0

性欲を高めるためにAVを見る38歳の女をどう思いますか? 「エックスビデオ」で検索して無料アダルト動

びんちょうタン

  • 回答数(7)

解決

AVって最初の1本は、興奮するけど、あとはすぐ飽きるものです…

  1. 0

好きな女性に良いところ見せたいから節約してファッションに金かけたいってどう思いますか?

sjjboy

  • 回答数(7)

解決

ありのままの自分を、見せた方がいいですよ。

  1. 1