電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ふみ032312

皆さんは仕事をどう選びましたか?どういう思いでその仕事を選択したかという意味です。

None0

  • 回答数(64)

締切

俺は、やりがいがある仕事を選んだよ 障害児童等デイサービスで…

  1. 1

結婚式を終え、30代になり、 学生時代から仲良くて もう20年以上または20年近く仲良い友達と会った

さくらのはなびら

  • 回答数(7)

解決

はい!さくらさん♡素敵ヾ(。・∀・)oヤデ!!

  1. 1

結婚式を終え、30代になり、 学生時代から仲良くて もう20年以上または20年近く仲良い友達と会った

さくらのはなびら

  • 回答数(7)

解決

はい!5人も居るということは素晴らしいと思うで

  1. 2

結婚式を終え、30代になり、 学生時代から仲良くて もう20年以上または20年近く仲良い友達と会った

さくらのはなびら

  • 回答数(7)

解決

友達15人中10人ということは残り5人には感じ無かったという…

  1. 1

おっぱい星人さんに質問

だんだんごご

  • 回答数(1)

締切

それは、人によると思うで☺️

  1. 2

マッチングアプリで会った男性と会いたくないって思ったら、ブロック、返信しなくなれば良いのでしょうか?

Beauty-diary71110202

  • 回答数(3)

解決

はい、はっきりと断ることが優しさかなって思います

  1. 0

車検代を分割払いで払った事ある人いますか?

deibu_deibu45

  • 回答数(1)

締切

はい、何回もありますよ

  1. 0

反抗期の子に怒る(叱る)のはダメですか?

ふにちゃん

  • 回答数(23)

締切

俺は娘だったからあまり厳しくしなかったな。

  1. 1

ひとり暮らし女、趣味なし、外は暑い、コロナ禍、3連休何しますか?

36独身ひとり暮らし女

  • 回答数(9)

締切

俺とデート♡

  1. 0

ストロングゼロのロング缶を3本飲めたらお酒は強い方ですか?

2580りん

  • 回答数(5)

締切

強いと思います✨

  1. 2
     
  • 1