dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早池峰かぐら

バッファローのWi-Fi?ルーター?が電源接続してないのに繋がるんですよね…そんなことってあります?

のらす

  • 回答数(4)

締切

近所のフリーWi-Fi拾ってる?

  1. 0

現在高校2年生の不登校児です 2年生になってから半分以上授業に出れていなくて無事留年が決まったところ

田中むさし

  • 回答数(8)

締切

バイトでもしたら? 外出は普通に出切るの?

  1. 1

RX450h・G400d どっちがモテますか?

28463

  • 回答数(2)

解決

GLEじゃなくて? 絶対レクサス

  1. 0

岸田内閣は短命に終わる?と思いますか??⁉️

堺太郎丸

  • 回答数(15)

締切

傀儡政権は意外と長く生かされるかも 菅さん復権を嫌う勢力が守…

  1. 0

将来図書館で働きたいなと軽く考えています 図書館で働くためには資格が必要ですか?

yuuuuuuuuuriiiii

  • 回答数(8)

締切

司書の資格 だけど取れる大学は少ないです

  1. 1

高卒消防士になりたいのですが、高校選びに迷っています。行きたい高校は、2つありますどちらがいいですか

kouseg004

  • 回答数(5)

解決

スポーツ課があるかか運動クラブ重視の所にしてください

  1. 1

高卒消防士になりたいのですが、高校選びに迷っています。行きたい高校は、2つありますどちらがいいですか

kouseg004

  • 回答数(5)

解決

どっちもだめじゃない?

  1. 0

男性ってやりたいだけなんですね

まろまさ

  • 回答数(13)

締切

女もでしょ?

  1. 3

バッティングで遠くに飛ばしたいです

ヂーノさん

  • 回答数(6)

締切

硬式ですか? それなりに野球経験あるって事だよね 角度? 後…

  1. 0

10tトラックのバッテリー交換で火がでるという可能性はありますか?

たろーだす

  • 回答数(3)

締切

中華やコリアならあり得ますね

  1. 0