dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

林_芽亜里

顔が不細工すぎて死にたいです。 目はまだマシな方なのですが目を隠したらかなりブスでマスクを取れません

みさき。。。。。。。。。。

  • 回答数(11)

締切

まずは痩せること

  1. 1

ユーチューブの動画を保存したい

ikg4876

  • 回答数(9)

締切

それ犯罪ですよ

  1. 0

卒業証書って捨てますよね?

五葉松五葉

  • 回答数(30)

解決

デジタル化して捨てます。

  1. 2

昼ごはんラーメンって変ですか?

avj12

  • 回答数(16)

締切

あなたの思考が変ですよ。

  1. 1

トンカツ 唐揚げ どっちが好き?

avj12

  • 回答数(18)

締切

唐揚げ

  1. 0

車は自分んちで手洗いしますか? 洗車機で洗ってもらってますか?

瑠生

  • 回答数(5)

締切

洗車場で手洗い

  1. 1

初めてSDカードを使用してみたのですが、SDカードがアプリの移動に対応しておらず、内部からSDカード

ピっこ

  • 回答数(5)

締切

SDカードに移動したなら戻せませんよ。

  1. 0

ラーメンと聞いて好きなものは? 塩ラーメン?味噌ラーメン?担々麺?それとも別? 次回、ラーメン屋さん

サクチヨ

  • 回答数(26)

締切

券売機の左上を選べば間違いない。

  1. 0

彼氏が付き合ってから1回もキスをしてくれません・・・・。 (セックスはしたがります) 他にもそんな人

雷羽

  • 回答数(6)

解決

セックスしか興味ないんでしょ

  1. 0

今年から高校2年生です。 通信講座を検討してるのですが、 『進研ゼミ』と『Z会』どちらの方が良いと思

ピーナッツ.com

  • 回答数(1)

締切

進研ゼミが好きです

  1. 0