【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

林_芽亜里

もう疲れたって方います? 私は、もう疲れました。 スーパーのレジをしています。 周りは、出世する。置

今日03

  • 回答数(15)

解決

レジはそのうち無くなる仕事だから辞めたら

  1. 0

パート初めてのミスで減給ってよくあることですか?

ハムpon

  • 回答数(4)

解決

そんなもんだよ。次やったらクビになるよ。

  1. 0

結婚式って、お金かかるから 行きたくないと思うのは 自分だけでしょうか? しかも、心底おめでとうって

20220318

  • 回答数(4)

ベストアンサー


性格悪いですね!自分の時は貰って他人にはあげないんですか?

  1. 0

私はセルフレジが好きでコンビニでセルフレジを使ってますが他の客はまったく使ってません いつも私だけ使

メロンが

  • 回答数(19)

解決

店員がマイバックに詰めてくれないから

  1. 0

どこのホームセンターが良い品物を売っていますか。 良い品物を、より安い値段で売っているホームセンター

QRコードはこちら

  • 回答数(3)

解決

カインズです

  1. 0

aiデータをpdfに変換するとサイズが変わりますか? 逆にpdfデータをaiで開くとサイズが変わりま

さえこ123

  • 回答数(4)

締切

サイズってデータサイズのことですか?それとも寸法ですか?

  1. 0

aiデータをpdfに変換するとサイズが変わりますか? 逆にpdfデータをaiで開くとサイズが変わりま

さえこ123

  • 回答数(4)

締切

作成された環境によって変わります

  1. 1

ジャニーズ興味ないので気づかなかったんですが、山田涼介さんって輪郭を整形しました? 小学生の時から2

萌々佳

  • 回答数(1)

締切

男は男性ホルモンの影響で大体そうなりますよ。

  1. 0

これって、、、

お腹をよく壊しがちな村人A

  • 回答数(2)

締切

きてますね

  1. 1

彼氏から フェラして、精子を飲んで欲しい。 口に出したい言われて 飲んだら…怖いというか、 病気なっ

tomomi.

  • 回答数(11)

締切

精液は栄養たっぷりで美容や健康に良いですよ。彼氏だってあなた…

  1. 3