dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

reishi._.

相談です

agtjpvn

  • 回答数(1)

ベストアンサー


変更しない方がいいです。優柔不断と思われるよりかは、三交代制…

  1. 0

至急!今日中に150万借りれなかったら死のうと思うのですが、自殺対策の電話にかけたら何か手伝ってくれ

ハナミミ

  • 回答数(8)

締切

手伝ってくれません!説得されるだけです

  1. 0

学生であることより楽な仕事はないですか?

ぶね

  • 回答数(12)

締切

ニート

  1. 0

おすすめ漫画教えてください

ky081600

  • 回答数(3)

解決

蒼く染めろ

  1. 0

「高校生の時に背伸びして朝まで遊んじゃうなんて、誰でも通る道」というツイートを見ました。私は陰キャ生

decrescendo

  • 回答数(5)

締切

田舎住みの高校生です。田舎住みからしたら、朝まで遊ぶ場所やな…

  1. 0

現在中3中高一貫に通っています。成績が足りず高校に上がれないと言われました。通信制に行くしかないので

むるる

  • 回答数(6)

締切

別の高校を受験して受かったら大丈夫!

  1. 1

警察官、消防士は体育会系ですか?

19991003

  • 回答数(3)

解決

はい!

  1. 0

オススメのアニメのワンシーン?写真を教えていただきたいです;; 彼氏の誕生日プレゼントに、Tシャツに

Sirokuma090

  • 回答数(1)

締切

https://pin.it/JU40JOW

  1. 0

いつも母親の下着でオナニしてます。 親のパンツをベットと挟んで気持ちよくしてもらっています。 やめた

しょつ

  • 回答数(7)

締切

きっしょ

  1. 1

高校受験勉強について 現在中学3年生でテストも終わったので受験勉強を本格的に始めてみようかなと思って

Nyuk___

  • 回答数(3)

締切

余裕余裕!自信もって^_^

  1. 0