電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エーリ0103

6歳の娘に朝食にハムを食べさせようと 開封されていたハムを机に置いておきました 娘がそれを開けて食べ

マウントマロン

  • 回答数(10)

解決

しばらく観察して、気になるようなら病院に行ってください

  1. 1

何故最近声の高い男の声優や歌手が増えているんですか?

ナガト

  • 回答数(4)

解決

ほんとなぜでしょうね…?

  1. 0

ブラジリアン柔術って長らく運動経験がないような人がしたら、筋肉ってつきますか?

2580りん

  • 回答数(4)

締切

少しずつでもつくとは思いますよ。

  1. 0

先日、お付き合いしてる彼からデートの帰りにホテルに誘われました。ちなみに付き合って2ヶ月です。 その

yun.2323

  • 回答数(4)

解決

全然ありです!

  1. 1

焼きそばには必ずからしマヨネーズをかけますか?

avj12

  • 回答数(5)

解決

まずマヨネーズはかけません。

  1. 0

最近、外でにゃんこが変な声で鳴いてます。

hgfy76

  • 回答数(3)

解決

発情期ですね

  1. 0

習近平は有能ですか?いや、習近平は有能ですよね?

tidjjdk

  • 回答数(6)

解決

ですね。

  1. 0

100万円を元手に投資を始めて5年後に50倍に出来る可能性のある方法はあるでしょうか? ハマーを購入

h256

  • 回答数(8)

締切

うまくいけばまだ上を狙えるかもですね~

  1. 0

盲点の商売を思いつきました!インドで牛丼屋を始めようと思います。 市場リサーチをしたところ、なぜかイ

jhajtwa

  • 回答数(9)

締切

やってみたらいいさ!

  1. 0

教習所に通ってます。AT車普通免許です。 カーブする時に徐行しなきゃいけないじゃないですか。交差点で

メバチマグロ

  • 回答数(9)

解決

遅いなとは思わないと思いますよ。

  1. 0