dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

醤油豚骨味噌塩ラーメン

彼氏がゴミを捨てに出てくれたのですがそのときに同じタイミングでお風呂に入る私を家に残してるのに鍵を閉

匿名ちゃんズ

  • 回答数(1)

締切

え、普通じゃない?分からないですけど

  1. 0

夜寝てみる夢について 夜寝てみる夢で好きなことの夢が見たいです。 物理的に不可能ですが、自分が打ち込

パンプキンサラダ

  • 回答数(1)

締切

明晰夢に入ればなんでもできますよ

  1. 0

あと10日で退職が決まっていますが、精神的に疾患があり、夜も眠れず日中も泣いてばかりで、もう仕事に出

na_miton

  • 回答数(5)

解決

普通に体調不良で大丈夫ですよ。よくここまで頑張れましたね。偉…

  1. 1

プロテインを買うお金がないから食事でタンパク質を補おうとしているのですが、筋肥大するためにはどのよう

壁ラーメン

  • 回答数(4)

解決

お魚とお肉を食べよう。あと筋トレ

  1. 1

明け方に行く牛丼屋って美味いですわね??

jhajtwa

  • 回答数(6)

締切

美味しいとは思いますが衛生的に心配です

  1. 0

動物を使って、YouTubeで有名になる人をどう思いますか

rttuiey

  • 回答数(3)

解決

いいと思いますよ! チャレンジは大事です

  1. 0

皆さんは失恋をした時、どれくらい引きずりましたか?

jkijv6u

  • 回答数(6)

締切

今日振られました。おそらくあと10年は引きずります。

  1. 0

好きじゃない人からイジられる

こまりやろう

  • 回答数(3)

締切

直接言ってラインブロックするほかない気がします!あなたがほん…

  1. 0

恋人とデートするのにお出かけとホテルならどっちが好きですか?純粋に出かけるのを楽しむかえっちしたいか

あはまさま

  • 回答数(3)

解決

どっちも

  1. 1

えなりかずきさんは童貞ですか?

雄大1988

  • 回答数(3)

解決

いや、あれは非童貞です

  1. 0