プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

心はいつもホイップクリーム

自分は今男子高校生で身長が190あるのですがコンプレックスです..。ましてや首が長いのもコンプレック

reishi._.

  • 回答数(5)

解決

お願い!!10cmちょうだい!!

  1. 0

32年間彼女ができず現在 50代で人生の終わりが見えて来ました。 動画を見てたらコンドームの選び方っ

まつ0121

  • 回答数(9)

解決

明日、出逢うかも。

  1. 1

かわいいおじいちゃんおばあちゃんは不安がない満足した生活をしているからニコニコしてるのでしょうか。

simaris-u

  • 回答数(5)

解決

何事もポジティブに考えられる人はニコニコできると思います。

  1. 0

日本一怖い 暴力団ってありますか?

gulfd

  • 回答数(5)

締切

工藤会。ロケットランチャーとか持ってると。

  1. 0

自民党の応援にいったら統一教会から勧誘に来た時には、交番に相談に行った方がいいですか?

chamu099

  • 回答数(4)

締切

応援には行かない。

  1. 0

自殺するとどうなる?

ブラリー

  • 回答数(10)

解決

自殺するとある一定期間はその場に囚われて、死ぬことを繰り返す…

  1. 0

【医学】アトピー性皮膚炎は血液の病気ですか?

redminote10pro

  • 回答数(3)

解決

腸内環境もある

  1. 0

怒りと呆れの間の感情って何ですか? 悲しみは越えてます

温泉子

  • 回答数(5)

締切

空しい

  1. 0

言っても聞かない人って何回言っても無駄ですか? お父さんが猫に食べ物を何でもあげててそのたびに怒るん

パスかる

  • 回答数(2)

解決

治らないと思います。猫が病気にならない限り。

  1. 1