dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シーバスファン

過食嘔吐です。ここ一ヶ月前から毎日3回は吐いています。毎回胃液が出てくるまで吐いているのですが最近夜

ぴだむむ

  • 回答数(9)

もう辞めなさい。 心療内科早く行かないと、大変な事になるよ。

  1. 0

朝ごはんの簡単メニューについて

やっすん。

  • 回答数(26)

締切

日本人は、納豆ご飯ですぞ。

  1. 2

80kgからどのようにダイエットしたらいいですか? 17歳の 高校3年です。身長→80kg 65kg

_m_m_m5

  • 回答数(12)

締切

運動と、野菜中心の生活最低3ヶ月。

  1. 0

女性にとって、 162cm51kg 体脂肪率11%くらいの男性(20代)ってどう思いますか?

バイブル

  • 回答数(10)

締切

どうもおもわねぇなー

  1. 0

質問以外の回答はしないでください。 お控えくださいではなく、しないでくださいです。 よろしくお願いし

-hanachan-

  • 回答数(17)

締切

10キロ痩せるかな?

  1. 0

1週間で体重 31.1kgから34.0kgまで増えました。 いくらお金かかってもいいので 体重元に戻

みぃすけまる

  • 回答数(13)

締切

朝、昼、晩、食パン1枚とサラダのみ1週間続ければ痩せます。 …

  1. 0

20代に戻れるとしたらやり直したいですか?

じゅんさん830

  • 回答数(89)

締切

今世はもう良いかな。 来世IQが、めちゃ高くて、運動神経抜群…

  1. 2

150センチの女です。何キロに見えますか?正面からではなくてすみません…。また正直に言うとこの体は太

ぴだむむ

  • 回答数(9)

解決

何キロか分からないけど、ナイスバディーだと思いますよ。

  1. 0

海外デビューにおススメな国

tanapyondai

  • 回答数(37)

解決

無難にハワイか、アメリカですかね。

  1. 0

預金通帳キャッシュカード紛失 再発行せず。 預金通帳、キャッシュカード紛失してしまいました。残高は4

ニーサしたい

  • 回答数(8)

解決

した方が良いんじゃねー それぐらい。 念の為に。

  1. 1