電子書籍の厳選無料作品が豊富!

benchan1966

カルト宗教の構造

bragellone

  • 回答数(82)

解決

『 公●党 & 自△党 』は、『 違います 』よ!?

  1. 2

警察、消防、自衛隊などの「当直」って意味不明ではないでしょうか? これらの組織は24時間365日フル

-知-の衰退からの脱出

  • 回答数(5)

締切

『 サポート役は必要 』だったんですよね 。

  1. 0

彼氏に勝手にヤリマン扱いされます。今の彼氏が人生2人目の彼氏で、処女を捧げた人です。 1人目はノーカ

あめはれの

  • 回答数(14)

解決

『 大丈夫 』

  1. 0

なぜ我が国は、死刑制度を廃止しないのですか?凶悪犯罪の抑止のためですか?

きゆろひ

  • 回答数(12)

解決

『 オームの教 』が、存在して居たからとは違いませんでしか?…

  1. 0

岸田政権や分科会は いきなり、自粛をちらつかせましたが 確か、七波が終わったら五類見直しなどをするっ

pasoま

  • 回答数(6)

締切

『 岸田内閣府 』は、来週末には、崩壊していませんか!?

  1. 0

彼氏に勝手にヤリマン扱いされます。今の彼氏が人生2人目の彼氏で、処女を捧げた人です。 1人目はノーカ

あめはれの

  • 回答数(14)

解決

『 淫乱 』に、なって下さい。

  1. 0

ロシアとウクライナは今どっちが優勢なんですか?

みさき。。。。。。。。。。

  • 回答数(9)

解決

『 ウクライナ 』です。

  1. 0

大学研究室で宿泊する者がいます。

hamanas

  • 回答数(6)

締切

『 建造物侵入罪 』で、警察を呼んでください。

  1. 0

心理学って人を騙すための学問ですか?

もちからぼたもち

  • 回答数(7)

解決

『 販売心理学 』は、そうだったんです。

  1. 1

韓国に熱心に送金を続ける統一教会って、非国民的宗教ですよね? 自由民主党は、非国民集団により当選させ

iDBoDBi

  • 回答数(6)

解決

利用しただけです。

  1. 0