電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウンチ王国の王キングウンチ

えっちしたいキャラは誰ですか? 自分はキュアブラックです

サクラZ

  • 回答数(3)

締切

終末のワルキューレのブリュンヒルデちゃんじゃ

  1. 1

子供が出来ません。

tiico-bob

  • 回答数(7)

解決

我輩が孕ませてあげるぞよԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

  1. 0

英語での悪口? 友達とこのようなやり取りがありました。 『adrson』とは、どのような意味ですか?

So-king

  • 回答数(4)

解決

英語詳しくないからそうかもしれんのう。ごめんなのじゃ。

  1. 0

これは薄毛ですか?高校生です。 水で蒸らした後です

ともこ111

  • 回答数(2)

締切

そうじゃのう、少し薄毛かもじゃ。

  1. 0

英語での悪口? 友達とこのようなやり取りがありました。 『adrson』とは、どのような意味ですか?

So-king

  • 回答数(4)

解決

Google翻訳したら住所と翻訳されたのじゃ。

  1. 0

冬でも冷えで腹痛になって下痢になるんですか?

hokkoy

  • 回答数(5)

締切

よくわからんが、我がウ◯チ王国は下痢はとても良い事なのじゃ。

  1. 0

マックの調理室に入って、揚げたてのポテトにおならをかけて出ていったら逮捕されるでしょうか?

ぴよぴよ君

  • 回答数(5)

ベストアンサー


そうじゃのう、100%捕まるのじゃ。ポテトにおならじゃなくて…

  1. 0

城ドラ強くなる方法教えてください

僕キリン

  • 回答数(1)

締切

課金なのじゃ!!

  1. 0

仕事中「前の人、遅過ぎ」とパートさん達からクスクス笑われました。前には私しかいませんし確実に私です。

たまろう

  • 回答数(9)

締切

そうじゃのう、とりあえずウ◯チでもしながらゆっくり考えるのじ…

  1. 1

この生え際はagaですか?普通ですか?

ともこ111

  • 回答数(4)

締切

普通なのじゃ。とりあえずウンチするのじゃ。

  1. 0