一回も披露したことのない豆知識

バージル

合法的に女性の太ももに触りたいのですが、どうしたらよろしいですか?

noranekononoraemon

  • 回答数(10)

解決

全ては女の気持ち次第。 好きな相手なら触らしてくれる。 好き…

  1. 1

車検 ブレーキ周りの修理について

nakayoshi5

  • 回答数(11)

締切

片側22000円なら妥当。

  1. 3

水漏れで床が腐食しました。保険請求の為、床の写真を撮っていたのですが、床板の中から糸状の白い物が現れ

toyotoyoi

  • 回答数(2)

締切

カビかと

  1. 0

明日人生3、4回目のデートです。 前回まで失敗続きだったので10のステップお願いします。 手土産のG

しょう3737

  • 回答数(5)

締切

ゴディバが切り札なんですね。 頑張ってください

  1. 0

前に振られた女性に、その後2回遊びに誘ったことがありましたが、断られていました。 この前、もう一度L

etrac

  • 回答数(6)

締切

たまたまその日時間が空いていたのかと思います

  1. 0

某大手中華チェーン店で、ギョーザを頼んだのですが、混んでいたのもあって時間が経っていたのか、 油っぽ

ログイン済

  • 回答数(6)

締切

難しいですね。一応クレームいれてみたらいかがですか

  1. 0

エアコンをネットで契約 購入することはできますが 、いざ 取り付けを行うには 工事業者が必要ですよね

tax_sos

  • 回答数(9)

締切

エアコンだけ買ってどうする。 取付費込みが普通だよ

  1. 0

いきなり結婚せずに、まずは同棲からしたら良いと思いませんか?

堺太郎丸

  • 回答数(5)

締切

そんな事言ってないんたまが

  1. 1

いきなり結婚せずに、まずは同棲からしたら良いと思いませんか?

堺太郎丸

  • 回答数(5)

締切

人それぞれですね

  1. 1

出産は女の義務ですか?

八傘

  • 回答数(38)

締切

義務ではないです。

  1. 0