ショボ短歌会

バージル

彼女へホワイトデーでお返しするんですが、マカロンとかチョコとか何あげればいいか教えてください。 実際

じゅご

  • 回答数(5)

締切

アクセサリーとか上げてました。

  1. 0

内視鏡検査当日について 内視鏡検査が終わった当日に大戸屋などの和食屋で定食を食べてもいいでしょうか?

りりりりひつ

  • 回答数(7)

解決

食えるなら別にかまいません

  1. 1

学校への郵送

zedm

  • 回答数(4)

解決

直接持って行ってもいいです。 封筒にカードと返し忘れた詫びを…

  1. 1

リアルな女子トイレを侵入するゲームとかありませんか?三角コーナーの中もリアルなヤツがいいです

もんきーバナナ

  • 回答数(3)

ベストアンサー


無い

  1. 0

髪やメイクなど、韓国のマネばかりしてる人ってうざいですか?

な---な

  • 回答数(7)

締切

はい

  1. 0

正直、今のアニメって日本より韓国の作品方が人気じゃないですか?

匿名ちゃんぬ

  • 回答数(17)

締切

テコンVすか

  1. 4

僕よりちんこ小さい人いますか? 皆さんのちんこの大きさを教えてください 僕は通常時3cm勃起時5cm

だんぼーる師匠

  • 回答数(6)

締切

健闘を祈る

  1. 0

国士無双、、、て

ks5512

  • 回答数(6)

解決

一回あります。 バクバクでした

  1. 0

免許取ってから半年ぐらいなのですが、東京から大阪まで休日の夕方から夜中にかけて車で帰ろうと思っていま

ponpon55555

  • 回答数(9)

締切

初心者とかあまり関係ないので、気を付けて高速道路走ってくださ…

  1. 1

マンション、アパートの音について RC造じゃない物件ってとても沢山あるのですが、木造、鉄骨造ってそん

Pqrs20

  • 回答数(6)

解決

隣も聞こえますが上階の足音の方が響きます。

  1. 3