いちばん失敗した人決定戦

バージル

人を陥れようとする人の心理、わかりますか?

アーバンベア

  • 回答数(4)

解決

先天的に歪んだ性格者か人を見下すには手段を選ばない人

  1. 0

中3女子です。私はすごく運動音痴です。 この前球技大会があり、私はバスケでした。試合中上手くボールを

りーーーーーーーなーーーーーーー

  • 回答数(9)

締切

在学中は皆同年代の競争心があるので無理ですね。 社会人になっ…

  1. 1

私はシニアです。扶養内の短時間パ-トをしています。5年勤めています。今までと違いセルフレジになって

ここにいるよ

  • 回答数(5)

解決

自分が働きやすくなるように、話し合う必要性があります。

  1. 1

アレルギー薬について 2年程前に狭心症を患った為、現在も薬を服用しています。 ロスバスタチン、エゼチ

ショコラモンブラン

  • 回答数(5)

解決

一般人に薬の質問しても有益情報は得られません

  1. 2

皆さまは健康ドリングを飲んでいますか

kamiyamasora

  • 回答数(9)

解決

カフェインなので飲まない

  1. 1

仕事やめてから 社会人4年目で仕事をやめようと思います。 辞めてから暫くは少しバイト生活でいいかなっ

まはまはたは

  • 回答数(12)

締切

アパートなりマンション時、無職では審査に落ちるので引っ越しは…

  1. 0

暇なんで婚活を再開しようかなと思います。58の独身男です。、どうでしょうかね?

ptmm7866

  • 回答数(6)

締切

暇ならしてください。 誰も文句言いませんよ

  1. 1

スズキのスペーシアを購入しました。 ドアを閉めてロックするとPWRの赤い◯ランプが点灯します。 ドア

テンリン

  • 回答数(4)

解決

イモビライザーちゃうの?

  1. 0

就活で2つの会社とも同じ日に面接があって一泊二日で佐賀から東京に行ったとき、どちらも交通費を出してく

elico-com

  • 回答数(6)

締切

もらって下さい

  1. 0

ハーゲンダッツ原材料を参考にしてアイスクリーム作りたいです。材料 コンデンサークリーム牛乳煮詰めたも

クラフトマイン

  • 回答数(2)

解決

検索したほうが早くない?

  1. 0