公式アカウントからの投稿が始まります

バージル

今月66歳になって終の車を検討していますが、お勧めはありますか?

Matt60

  • 回答数(17)

解決

86かZ

  1. 0

皆さんは仕事疲れで食事を作りたくない時、どうしていますか?

思ったことを聞いてみよう

  • 回答数(66)

締切

コンビニかホットモットでした。気分が乗ってたら自炊

  1. 0

コンドームを付けるか付けないか

tetsushi_masakari

  • 回答数(5)

締切

その年齢なら自分で考えられると思うが…

  1. 0

至急 今日とあるハードオフでスマホ決済にて買い物をしたのですが、家に帰ってきて確認したところ、ポイン

CPU112212

  • 回答数(4)

解決

d払いだったとか。

  1. 0

カップルで一番多い別れの理由って何だと思いますか?

ゆうちーん

  • 回答数(56)

締切

学生から社会人とかの環境の変化

  1. 1

私「もし良かったらご飯行きませんか? すぐにとかじゃなくて!」 って、誘ったことに対して 相手「誘っ

まなこ_569743

  • 回答数(8)

解決

すぐとかじゃなくがいらないでしたね。 具体性に欠けてますよ

  1. 1

彼氏が何人かに年賀状を書いていて、私も貰ったんですけど、私以外に送った人はみんな送り返してくれたと言

orange.milk

  • 回答数(3)

締切

来たら出しますよ

  1. 0

自己判断なのはわかります。 今回、北陸大地震が起こり被災地では大変な状況になっております。南関東に住

yutto4536

  • 回答数(4)

解決

やれる環境ならどんどんやって、経済回したほうがいいと思うよ

  1. 0

石川県の地震は人工地震だ!陰謀だ! という意見について、あなたの意見を聞かせてください!

全ての人間は平等に私の下

  • 回答数(20)

締切

人口地震ではないです

  1. 0

福井旅行、行ってもいいですか

ebiebi0410

  • 回答数(12)

締切

キャンセルが妥当

  1. 1