ショボ短歌会

バージル

ウエディングフォトって、料金はいくらぐらいですか?

きょもきょも

  • 回答数(4)

締切

ちゃんとした写真館に聞いてみて下さい。 ¥50000くらいだ…

  1. 0

夫婦で一緒にねますか

ky081600

  • 回答数(3)

ベストアンサー


寝てますよ

  1. 0

45歳、Fラン大卒、職歴なし、アルバイト経験なしで、45歳から、初就職活動頑張れそうですか?

じゅん202110

  • 回答数(6)

解決

頑張るしかないのでは?

  1. 3

運がいい日と悪い日ってありますか?

nananawa

  • 回答数(8)

ベストアンサー


不思議だけど、あります

  1. 1

現在75歳の人がdocomoのガラケーを使っています。 この人が「らくらくホン」に変えて「かけ放題」

yukiusagi0122

  • 回答数(5)

締切

契約内容で料金変わります

  1. 1

ふと、遺言書を書いておこうかなと思い立ちました。 確かノートのはしきれでもよかったんですよね? 正式

8787878787878787

  • 回答数(5)

解決

検索したほうがいい

  1. 0

免許とってからどのくらいで高速道路に慣れますか?

がははは

  • 回答数(26)

締切

慣れなので。あなたが慣れたと感じたらオッケ

  1. 0

韓国人は日本人より1・5倍ほど体力があると言われていますが、やはりそれは食生活がかなり影響しています

h256

  • 回答数(26)

締切

誰がそんな事言ってるんですか?

  1. 0

鳥取でのデート 鳥取県でデート行くならどこがおすすめですか? 砂丘とか有名どころ以外で教えて貰えると

こん77

  • 回答数(6)

締切

砂丘しかないです

  1. 0

人材サービス業界は陽気な人が多いのでしょうか?

orange_dayoo

  • 回答数(5)

解決

募集の文章であって、実際は違うかと

  1. 1