これ何て呼びますか

バージル

ソープランドに行く男性について 別れた男性の話ですが、一度ソープランドへ行ったことがあると言っていま

chocoモナカ

  • 回答数(10)

解決

別れた人なら 別に行ってもいいかと。

  1. 4

信号のない横断歩道を歩行者として横断する場合一時停止する必要はありますか?(身を守る為にではなく法律

あ111111111

  • 回答数(7)

解決

小学校低学年で習います

  1. 0

一軸を決めて二次元投影してくださいと言われたのですが二次元投影とはなんですか 構造解析学

ラースロー5世

  • 回答数(2)

締切

画像をスクリーンに映すんとちゃうか

  1. 0

誹謗中傷はいけないことなのでわたしはしませんが、わたしに向かって誹謗中傷してきた人のことは誰が懲らし

かわちゃん1333

  • 回答数(8)

締切

こらしめてはくれませんよ。 闘ったらいかがすか

  1. 0

深夜バイトについて

asumingu

  • 回答数(1)

締切

話し合いをするしかないね

  1. 0

回答お願いします。

トパ

  • 回答数(6)

解決

あり得る。

  1. 0

お金が貯まりません。 一人暮らしなのですが、自炊が面倒くさくてほとんど外食なのも原因の1つです。 帰

とっくん8080

  • 回答数(43)

締切

いくら貯金するか決め手、給料日にその額を別口座に預ける。 そ…

  1. 0

上司にバーベキューに呼ばれて何人かでご馳走になってきたんですが、お礼のラインなんて送ればいいかわかり

ちーちゃすすすたゃ

  • 回答数(7)

解決

被ってもいいんと違いますか? お礼をする行為が大事です

  1. 0

家系ラーメン好きですか?

紅蓮雫

  • 回答数(4)

締切

注文が面倒だったり、会話も出来ないような雰囲気が嫌なので、行…

  1. 1

納豆に合う薬味などこれ入れると美味しい!のような食べ方あれば教えてください。 オクラ・トマト・豆腐・

HAM.

  • 回答数(18)

解決

葱しか勝たん

  1. 0