性格いい人が優勝

バージル

●会社. 採用試験で、 正社員の求人募集時に不採用だったので、 時間を開けて、 同じ会社•仕事内容の

メイクラブ

  • 回答数(3)

締切

やってみて下さい。 受かれば 儲けものと考えます

  1. 0

先程、水道屋さんに修理費用を支払いました。 そして領収証もいただきました。 お金を支払った時慌ててい

ほんわかおばさん

  • 回答数(5)

締切

領収書あるんでしょ

  1. 0

今の仕事が自分に合ってるかどうかってどうやって分かるものでしょうか。仕事が楽しい!と思ったことが無く

らむたろう

  • 回答数(53)

解決

率直に言うと、自分に完全に合う仕事など無いです。人間関係は付…

  1. 1

女性に質問です。僕は身長が低い(159センチ成人済み)ので身長の高い女性がタイプです。 しかし、身長

凸凹山

  • 回答数(7)

締切

いやあ、それほどでも

  1. 0

日立の冷蔵庫RL-154JAの2019年製を中古で購入してきました。 設置後安定させて2時間後に電源

chocoモナカ

  • 回答数(2)

締切

中古品なら故障してるように思いますが

  1. 0

現在、気になっている女性がおり、来週三回目のデートをする予定です。 遊びの候補として、映画館とドライ

フォカッチャ

  • 回答数(1)

ベストアンサー


付き合いが決まってから、いろんな事2人で決めたほうがいいです…

  1. 0

なんでサカ豚っていつも無駄に偉そうなの?

タックアン

  • 回答数(3)

締切

え?誰?

  1. 1

女性に質問です。僕は身長が低い(159センチ成人済み)ので身長の高い女性がタイプです。 しかし、身長

凸凹山

  • 回答数(7)

締切

残念ながら少数派です。

  1. 0

出前館やWOLTのようなウーバーイーツ的なものを始めようと思ってるのですが 諸々の適正があるかわから

jhajtwa

  • 回答数(2)

締切

知らんがな

  1. 0

25歳男です。 同い年の彼女がたまに「いただきます」と「ごちそうさまでした」を言わない時があります。

gjadm

  • 回答数(18)

締切

その時の流れだろう。そういう事は

  1. 0