電子書籍の厳選無料作品が豊富!

masssss

アニメでの迫力重視の作画と構図重視の作画どっち派ですか?

ナガト

  • 回答数(4)

解決

迫力重視!

  1. 0

何故昨今のアニメの女性キャラのデザインは90年代のような可愛さがないんですか?

ナガト

  • 回答数(3)

解決

可愛いの基準が変わったから

  1. 0

今日の午前中に愛犬とボールで遊んでいる時に構ってボールを取り上げようとしたら、吠えて指を噛んで来まし

SolidSummerBossdogGR

  • 回答数(4)

締切

病院での診断をお勧めします

  1. 2

貧乏人って生きてて楽しいの?

368767822

  • 回答数(53)

締切

幸せですよ

  1. 0

ごちうさ4期無理ですか? 新キャラエルちゃん可愛い。

湯浅誠

  • 回答数(2)

解決

こころぴょんぴょん可能! 4期くると思いますよ!

  1. 0

アニオタって言うのはつまらない、面白くないといいつつ、その作品を最後まで観る人のことですか?

hgfy76

  • 回答数(3)

解決

一番の趣味がアニメ、もしくは、アニメに相当時間を費やしている…

  1. 0

皆さんは、人生のどん底の時、どうやって精神を保っていましたか?

まままままゆゆ

  • 回答数(52)

締切

調にスリスリする

  1. 0

1番面白いと思ったアニメ+1番好きなアニメを教えてください! 本気で面白かったアニメなら何個かいても

ゆずです。

  • 回答数(8)

締切

この世界の片隅に

  1. 0

美少女キャラの髪に、複数の色が混じってるのは好きですか? 個性付け カラフル

アイオーンアコ

  • 回答数(3)

解決

チャラそうな雰囲気で嫌い。 好みは↓

  1. 1

女子的には女で153cmと167cmだとどちらが羨ましいですか

UGUYF

  • 回答数(6)

解決

167

  1. 0