電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駕田

子供みたいな大人ってどういう人だと思いますか?

アーバンベア

  • 回答数(10)

解決

子供みたいな大人…?

  1. 0

騙す方と騙される方ならどちらがいいですか?

littlecosmic

  • 回答数(9)

締切

お互い嫌な空気になるから

  1. 0

騙す方と騙される方ならどちらがいいですか?

littlecosmic

  • 回答数(9)

締切

騙される方も騙す方もやらないほうがいいとおもいます!

  1. 0

体の関係

wata_ame999

  • 回答数(6)

締切

わたしの場合も体関係で付き合ってしまいました。でもその人は体…

  1. 0

女の人ってぶっちゃけ浮気しますか? もしくは現在してる方いますか? ここでぶっちゃけて下さい!

う君

  • 回答数(32)

締切

男もするからね

  1. 0

女の人ってぶっちゃけ浮気しますか? もしくは現在してる方いますか? ここでぶっちゃけて下さい!

う君

  • 回答数(32)

締切

うーん。それはどうだろー。

  1. 0

女の人ってぶっちゃけ浮気しますか? もしくは現在してる方いますか? ここでぶっちゃけて下さい!

う君

  • 回答数(32)

締切

女は平気で浮気しますよ。人それぞれですけど!

  1. 0

朝、目覚まし時計一発で起きられますか?

hana5687

  • 回答数(57)

解決

おはよう御座います♪起きれます

  1. 0

スパゲッティを箸で食うのは邪道ですか? なぜフォークじゃないんだっ!? どうですか?どう思いますか?

がいきち

  • 回答数(108)

解決

私は箸でたべむす

  1. 7

遠距離恋愛中の彼氏がいます。私は21歳大学生、彼は25歳社会人です。 月に2回ほど(土日)一泊二日で

ぐりぐらさん

  • 回答数(3)

締切

こんばんは。土曜日も仕事になるときもあるのでしょう、基本土日…

  1. 2