電子書籍の厳選無料作品が豊富!

駕田

20〜30代の男女に質問です! 過去でも現在でも構わないのですが、彼女または彼氏がいる又はいた時、食

staba888

  • 回答数(19)

締切

半額というか私の場合は全部払いますね

  1. 0

20〜30代の男女に質問です! 過去でも現在でも構わないのですが、彼女または彼氏がいる又はいた時、食

staba888

  • 回答数(19)

締切

というか、彼は当たり前のように出してましたね

  1. 1

20〜30代の男女に質問です! 過去でも現在でも構わないのですが、彼女または彼氏がいる又はいた時、食

staba888

  • 回答数(19)

締切

私はお金が少ない時に彼に頼んでました。

  1. 0

20〜30代の男女に質問です! 過去でも現在でも構わないのですが、彼女または彼氏がいる又はいた時、食

staba888

  • 回答数(19)

締切

おはよう御座います。いいえ!私は事前に彼に今日は私が払うから…

  1. 0

元(?)彼氏について。 2週間ほど前に、付き合って約3ヶ月ほどになる彼氏に、「前より好きじゃなくなっ

とある大学一回生

  • 回答数(2)

締切

こんばんは♪わかりますよ。その気持ち….辛くて…

  1. 0

20〜30代の男女に質問です! 過去でも現在でも構わないのですが、彼女または彼氏がいる又はいた時、食

staba888

  • 回答数(19)

締切

いいえ!私が出したい時に出してました。

  1. 0

男の人は振った女性にもう会わないと言ったら連絡先は消しますか?それとも残しますか? 連絡先残してる場

いぬ。。

  • 回答数(5)

解決

消します

  1. 1

20〜30代の男女に質問です! 過去でも現在でも構わないのですが、彼女または彼氏がいる又はいた時、食

staba888

  • 回答数(19)

締切

でも私もお金がピンチの時は彼が出してくれるけど。

  1. 0

20〜30代の男女に質問です! 過去でも現在でも構わないのですが、彼女または彼氏がいる又はいた時、食

staba888

  • 回答数(19)

締切

今日は私が出すとか

  1. 0

20〜30代の男女に質問です! 過去でも現在でも構わないのですが、彼女または彼氏がいる又はいた時、食

staba888

  • 回答数(19)

締切

おはよう御座います。私の場合は事前にいいます。

  1. 1