電子書籍の厳選無料作品が豊富!

りゅうくう

家庭教師のバイト中に携帯ばかり触って、サボる私はダメな人ですかね? めちゃくちゃ楽です。

r47789

  • 回答数(4)

締切

バイト中楽してスマホ触ってる俺かっけぇ〜〜〜〜ww

  1. 0

身長187cmです、正直なことを言います。 昔の友達、昔のクラスメイトがラインのアイコンやステータス

ぴよぴよ君

  • 回答数(6)

解決

クズかどうかをみんなに確かめてるおれカッケーwww身長しか取…

  1. 0

しごとでミスしてもう会社に行きたくない 自分より下の子達がやっているのを上司に言われて なんでここに

たまご焼きは半熟派

  • 回答数(3)

締切

がんばれ

  1. 2

この靴(バッシュ)に合う靴下の色を教えてください!はっきりとした色がいいです!

王蟲

  • 回答数(3)

解決

ファミマのオレンジの線があるしろそっくす

  1. 0

疑問

me2580

  • 回答数(4)

締切

遅漏じゃなければほぼ100パー逝きます

  1. 1

Mercedes G-Classは 女性にモテますか?

589436

  • 回答数(3)

ベストアンサー


あたりまえ

  1. 0

私の勘違いで、出勤することを忘れてました。会社に行き、ちゃんと謝りましたが、やる気がないってことやな

aSm。

  • 回答数(10)

締切

そういうこと何回か繰り返してるから言われるんじゃない?ちがか…

  1. 1

日本一高収入な引きこもりと、 日本一低収入な正社員どちらが収入高いですか?

ぴよぴよ君

  • 回答数(8)

解決

金ではなく他の収入?例えば幸福度とか?

  1. 0

バイト先の人のことで相談です。 その人は年下の女子で、前に一緒に仕事をしたことがありインスタも交換し

Gomashiokun

  • 回答数(2)

締切

相手にその木がないんじゃね

  1. 0

茨城県民はなぜ狭い道とか飛ばすのですか?それがうまいと思っているのですか?

やふやひ

  • 回答数(2)

締切

そういうぶんか

  1. 1