電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぐるぬいゆ

下らない質問や、みえみえの釣り,ガキの 脈ありですか?等の質問を見たら自分もコイツらと同じレベルなん

ぽよみぶー

  • 回答数(5)

解決

土俵が同じでも実力が違います。でも、影響されるのはごめんです…

  1. 0

下らない質問や、みえみえの釣り,ガキの 脈ありですか?等の質問を見たら自分もコイツらと同じレベルなん

ぽよみぶー

  • 回答数(5)

解決

落ち込みませんね。明らかにそれより高いレヴェルにあります。

  1. 0

22歳女性です。くしゃみをする時に頬の内側を噛んでしまうことがよくあります。みなさんも噛んでしまうこ

ChupaChupsChop

  • 回答数(3)

締切

はい、咀嚼中に結構起こります。

  1. 0

人間には何故、貧乳と巨乳という2タイプの人種がいるのですか?

あまつちゃん

  • 回答数(4)

締切

中間もいます。

  1. 0

人間は皆幸せを求めて生きているんだー!なんて言いますが、正しくは「人間は皆楽を求めて生きているんだー

サロメだよ

  • 回答数(36)

解決

求めてません。刹那刹那の『快』を求めています。

  1. 0

性善説 性悪説 どっちを信じますか? それとも別理論がありますかね?

hgfy76

  • 回答数(19)

解決

性悪説です(^O^)/規制がなくなったら皆好きなことするよ。

  1. 0

我慢から得られるものは何ですか?

hgfy76

  • 回答数(16)

解決

うつ病です(^O^)/

  1. 0

何でもかんでも高い高いって言う人の心理ってなんですか? うちの親は特急に乗っただけで怒られますし、終

gchcgnqchcc

  • 回答数(10)

解決

逆に何でもかんでも安い安いという人のほうが怖い。

  1. 1

なぜ感情的な口調で言うのでしょうか

rttuiey

  • 回答数(5)

解決

職場が気に入らないからです。

  1. 0

自分が男子大学生でバイト先に新人の女の子が入ってきて、 どちらの女の子を彼女(恋愛対象)にしたいと思

_.__

  • 回答数(6)

締切

そんなのは外見にもよるし性格にもよります。もし、どちらも外見…

  1. 0