公式アカウントからの投稿が始まります

mf9603

私世代(1990年4月から1991年3月生まれ)での任天堂64のカセット と 従妹世代(6歳下と8歳

マースチェル

  • 回答数(3)

ベストアンサー


昔の作品が廉価版で再販される、なんて普通のことです

  1. 0

職場の先輩について。

re.i.na

  • 回答数(3)

締切

はい、あなたが悪いです

  1. 1

動画配信で尋常じゃない量のアルコール飲むのって何のアピールなんですか?ジュースのようにウイスキー飲む

マック124

  • 回答数(2)

締切

何か問題あるの?

  1. 0

今ずっとマスク外さない人は もう死ぬまで、子供達や他人に顔を見せないんですか?

pasoま

  • 回答数(7)

締切

そんなわけないじゃん 馬鹿なの?

  1. 4

買い物でお金が足りず、後日支払うことにしました。 そして後日、お金を支払っていなくて、支払いました。

astrounwoo_0204

  • 回答数(10)

解決

ちょっと何言ってるか分かりません。

  1. 4

人を助けて表彰状までもらった人のことを馬鹿にしたり笑ったり悪口言うのも悪いことですか?? とあるニュ

astrounwoo_0204

  • 回答数(5)

締切

好きなだけ笑ってれば?

  1. 0

旅行や遊びなどよく行く、仲の良かった友人から SNSのフォローを外されたら ショックですか? そうで

ふるたん2019

  • 回答数(4)

締切

そんなしょっちゅう遊ぶ相手ならSNSなんてどうでもよくね?

  1. 0

未成年者買春をこれ以上なくすためには、加害者だけでなく、これからは、未成年者にも強い法的罰則が必要だ

ゆう202104

  • 回答数(9)

解決

そもそもなくす必要ないです。 売春というのは立派なビジネスな…

  1. 1

保育園で消極的?な子供について悩んでいます。

ff0_0

  • 回答数(4)

締切

育児に「これ」っていう正解はありませんよ。 Aちゃんに効果的…

  1. 0

現在転職活動中で、書類選考が通った応募中の企業から面接の案内が来ました。面接は確定していますが、その

あきずファクトリー

  • 回答数(2)

締切

無理です。 諦めましょう

  1. 0