電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぷいんてぃ

低身長ブサメンで誰からも見下されて、彼女も出来なくて毎日絶望なのですが、こんな自分でも死ぬほど勉強し

himotesugitekusa

  • 回答数(3)

締切

“生きてる価値”って言われると難しいですけど、他より多くお金…

  1. 0

性行為しようと彼女が言ってきたら、貴方は彼女と別れますか?

huffch

  • 回答数(10)

締切

本能だから仕方ない

  1. 0

知らないうちに不倫していました。 1年半ほど関係があった人から、突然既婚者という告白がありました。

めめこましゅまろ

  • 回答数(16)

解決

女はそういうもんだと割り切って接するしかない

  1. 0

定年退職したらしたいことはありますか。

hyioorz

  • 回答数(8)

解決

僕はゴロゴロしたいですね。

  1. 0

どうしたコムドット好きな人は良く思われないのですか?

nanana---

  • 回答数(2)

締切

コムドット自体に悪いイメージがあるから

  1. 0

刻み昆布煮。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(2)

解決

めっちゃ美味そう

  1. 0

ハゲ、チビ、デブ。 全部嫌でしょうけど、なりたくない順を上から教えて下さい。

な---な

  • 回答数(6)

解決

ハゲチビデブ

  1. 1

質問です。 You ( ) be a fast worker to have done so muc

gaydhdd

  • 回答数(4)

締切

全然通じると思います

  1. 0

彼女と車でイチャついてたら帰る際に、ブラを脱いであげると言っていらないともいえず車に置きっぱなしです

nakashok

  • 回答数(8)

解決

いらないならくれ

  1. 2

今日専門学校の入学式でした。 入学式終わったら僕の噂知ってる女子が早速グループ組んでるのを発見しまし

はと___

  • 回答数(3)

締切

まず何の噂ですか

  1. 0