dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

074

介護施設で働いています。 介護施設で職員が入居者から嫌われた事ありますか?

いきものがかり1999

  • 回答数(1)

締切

何が言いたいの? 嫌われたの? ごめんなさいしたら?

  1. 0

インスタントのお茶漬け

skrsk41

  • 回答数(6)

締切

あっポンタん

  1. 1

便秘で困っていますが毎日朝晩3錠酸化マグネシュウムを飲んでも効きませんでした。辞めた方がいいですか?

ki19631013

  • 回答数(9)

解決

身体を動かす体操したら 駄目なら病院だね。

  1. 2

▶女性に質問です! 「女心」が分かりません…。 どうすれば、良いのでしょうか? お聞かせ下さい!

メイクラブ

  • 回答数(5)

締切

解らなければ近寄らないことです。 女だけか人生じゃ無いでしょ…

  1. 1

1ヶ月ぶりとかの性行為で痛い場合ありますか? そういう時って初体験の時みたいに痛みに耐えて慣らすか、

あはまさま

  • 回答数(5)

解決

なんでそんなもんするの? もしかしてヘンタイ?

  1. 1

天皇って偉いんですか?? なんか偉そうですよね? 高速道路貸切にしたりするんですよね? そんな偉そう

jhajtwa

  • 回答数(10)

締切

あんたなんも知らんと見える、天皇の御先様が日本国を作ったので…

  1. 0

B型の人は自己中心的な性格で、自覚なしに自分のことばかり考えてしまうため、周囲の反感を買って性格の悪

ユウキ19875

  • 回答数(15)

締切

間違い! 血液型にはなんの根拠もありません。

  1. 1

未経験エンジニア

けんじ---

  • 回答数(6)

解決

なにを清掃しているのですか?

  1. 1

性格悪い人の特徴ってなんですか? またそういう人の末路はどうでしょう?

じゅ0

  • 回答数(4)

締切

上にはヘツライ、下には見下す。 将来は社会的成功者、前途洋々

  1. 1