dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

法名

WBCに関心がない

as78

  • 回答数(33)

解決

別に、観なくても、良いと、思います。 僕も、観ませんでした。

  1. 0

米国はWBCなんて本気で戦っていないのに。そんな大会で日本はムキになって優勝してどうすんの?

s_end

  • 回答数(9)

解決

多分、当たっていると、思います。 自分的には、みんなあんなに…

  1. 1

寝る時はマスクをして寝ますか。

98829506

  • 回答数(8)

解決

しません。

  1. 0

平成生まれの方(昭和生まれでも)へ 2100年(22世紀)まで生きられる自信はありますか?

マースチェル

  • 回答数(5)

締切

無理ですね。

  1. 1

35歳って、一般的にはいい大人ですか?

磯丸

  • 回答数(6)

締切

はい。

  1. 0

子どもの頃の悪事や事件

ますくす

  • 回答数(5)

解決

私的には、スマホの普及が、原因しているのかと、思っています。

  1. 0

みなさん、明日からマスク外しますか? それともまだマスクをしますか?

fghyerck

  • 回答数(5)

締切

基礎疾患が、あるので、マスクは、します。

  1. 0

しょーゆぺろぺろについてどう思いますか

みせーねん

  • 回答数(6)

締切

馬鹿です。

  1. 1

昔(コロナが流行る前)のように日本国民が何処でも誰でもマスクを外せるようなるのは何年先だと思いますか

yzzzngdg

  • 回答数(10)

締切

もう、外せますよ。

  1. 0

ガーシー参議院から明日除名か

ぼけなす

  • 回答数(12)

解決

そもそも、なんであんな人が、当選したのかが、分かりません。

  1. 0