dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Risa728

3月13日からマスク無しがOKになりましたね。 あなたは学校や会社にマスク無しで行きますか? 人混み

実空

  • 回答数(5)

締切

屋外は外します 電車はまだ怖いです笑

  1. 0

スマホのキーボードの文字を これにしたいんですけど どうやったら出来ますか? なんのアプリですか??

m49347

  • 回答数(1)

ベストアンサー


Simeji

  1. 0

誕生日プレゼントについて相談です。 高校2年生の彼氏へプレゼントを送りたいのですが、物欲がない人でな

あーーーーーーーむ

  • 回答数(3)

締切

洋服が1番良いと思います^^

  1. 1

質問です 進学先で知り合った人から「Aくんと高校同じでAくんには〇〇っていう悪い噂あるで」って聞かさ

はと___

  • 回答数(1)

ベストアンサー


関わる機会があるなら私は気にせず関わります^^ 私に悪影響が…

  1. 0
     
  • 1