プロが教えるわが家の防犯対策術!

齋藤薫

散々、酷い事して倍返ししたら、まるで反省ないのはなぜか?

あっきー126

  • 回答数(3)

締切

無神経!図太い!

  1. 1

飴玉飲み込んでしまった

KU1012

  • 回答数(2)

締切

喉に詰まってなければ消化してしまうでしょ

  1. 0

私はお酒飲めない体質。お酒を飲んでのセックスするのが嫌です。甘だるい体臭口臭が嫌だし、赤く腫れ上がっ

Makino1110

  • 回答数(3)

締切

私は男ですがお酒を飲ん後コーヒーを飲みながら色々会話を楽しみ…

  1. 0

近隣子どもの騒音 静かな住宅地にあるアパートで一人暮らしをしています。 アパートの南にベランダ、青空

-炎色反応

  • 回答数(12)

解決

これは毎日ですか? 毎日の場合は何時から何時まで? 曜日は決…

  1. 1

女性の方って片思いの男性に振り向いて欲しい時は ガチでどんな行動や言動をしますか? 会社編でお願いし

mikia007

  • 回答数(1)

締切

私は男ですが好き避けはしません!

  1. 0

会社で気になる男性に他の女性が 元気な声でお疲れ様です!って言って 男性もお疲れ様です!っていい返し

mikia007

  • 回答数(2)

締切

ヤキモチやきなのですね、何となくわかります︎^_^

  1. 0

自分は22歳男です。最近職場で気になる人ができ、4ヶ月前までは気になっていなかったのですが、話してい

諒。

  • 回答数(1)

締切

共通の良い店というのを探し、誘ってみたらどうですか?︎^_^

  1. 0

皆さんおはようございます、ロールキャベツは好きですか❓ ケチャップをかけますか❓

ボンタ1

  • 回答数(23)

締切

好きですかけません!

  1. 5

仕事で疲れてるからと誘いを断りまくると嫌われますか?

liililillilillil

  • 回答数(6)

締切

そんな事はないと思います

  1. 0

人と会話するときどこまで正直に話しますか? 逆に嘘どれくらいつきますか⁇

じゅんさん830

  • 回答数(12)

締切

嘘は別として、関係性は?により話は浅くも深くもなります!

  1. 1