dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ささじー

夫の浮気 夫が2週間前に浮気しました。(ご飯+ホテル休憩。 相手は独身)ずっと電話でやりとりをしてい

miffy9192

  • 回答数(21)

締切

弁護士や両家両親に相談するべきです。

  1. 1

息子の結婚に意見したら絶縁されました。

ヤンユー

  • 回答数(48)

解決

過干渉し過ぎた貴方の自業自得。

  1. 5

字が汚い人は頭がいい

._.._.._.._.._.

  • 回答数(74)

違うと思います。

  1. 1

研修で制服忘れる人どう思いますか?

ツキパラニコル

  • 回答数(11)

締切

アホ、そしてすぐに辞めるなぁ。と思います。

  1. 0

好きなことわざを教えてください。

ramune147

  • 回答数(38)

解決

漁夫の利

  1. 0

YOSHIKIが石川の被災者被災地に寄付した行為に対して「売名行為」って騒ぐやつ いまだにいるようで

ハナヒカ

  • 回答数(14)

締切

ただの馬鹿、こういう人に限って何もしない人ではないかと。

  1. 0

日本人は願うばかりで実際に行動しない人が多いですよね? 能登の地震にしても、暖かい部屋で御節料理を食

h256

  • 回答数(11)

解決

そうかもしれませんが、じゃああなたが率先してやって下さい!募…

  1. 0

2024年は最悪の幕開けになりましたね。 1日は石川県で地震が起こり。 今日は羽田空港で旅客機墜落。

sho0235

  • 回答数(12)

ベストアンサー


一番悪い厄災が一番最初に来たと思えばと父が昨日言ってました。

  1. 2
     
  • 1