dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おチンポマン

キャバ嬢がお客さんに恋した。 キャバクラ勤務です。 指名で4回ほどたまにきて、一回70万位の会計を出

くくくくろぱ

  • 回答数(5)

締切

パコパコしとけば良かったのに

  1. 0

6年間付き合った彼女と別れましたが友達だよと言ってくれています。すでに好きなら男性がいてプロポーズさ

ta365

  • 回答数(6)

解決

自宅に呼んでハメ倒そ

  1. 0

イったに彼氏が身体にキスしてくれたり 身体に密着してくれたりするのは愛情表現ですか? そういうものな

3M333

  • 回答数(7)

締切

はい。 あわよくばもう1発犯してやりたいと 思っています

  1. 0

痛すぎて挿入ができません。 元彼なども合わせて今まで4回ほどそういった機会がありましたが、一度も挿入

めろでぃ

  • 回答数(9)

締切

我慢してます。100% ま○こは使えなくても 手コキなりフェ…

  1. 0

男性に質問です! 好きだとキスしたくなりますか??

3M333

  • 回答数(7)

締切

キスどころか アワビに竿を突っ込みたくなる

  1. 0

昔の辛い過去はどのように変えていきますか?本当に何回どんだけ努力しても過去に縛られます。辛いことを言

おなしゃす

  • 回答数(6)

締切

5分前の過去は存在しないと 考えるんです

  1. 0

今自分が21歳なら何をしますか?

玉ノ丞

  • 回答数(5)

解決

ハメ倒す

  1. 0

試験前のHやデートについて。 仕事に直結する試験が3ヶ月後に控えております。 仕事をしながらの勉強な

yun.2323

  • 回答数(2)

解決

普通にハメ倒すかな、僕だったら

  1. 0