dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TYOKOtyokoTYOKO

20代後半の男性なのですが、21時~23時に就寝して5時起床は珍しいですか? ほぼ毎日散歩してます。

夜明けの鳥

  • 回答数(5)

ベストアンサー


珍しくないと思います

  1. 1

人間関係の悩みについて聞いてほしいです。 高校で自分は途中から弱小の部活動(個人種目で中堅)に入った

jaka1367

  • 回答数(6)

解決

全員と仲良くなるこれが1番の解決

  1. 0

"Yeah, well so's yours" といっているので合っていますか?

Mr.Snow

  • 回答数(1)

ベストアンサー


合っています

  1. 0

学生でも買える安価なカメラ

たけはり

  • 回答数(11)

締切

少し時間をください

  1. 1

市区町村議会議員選挙に 投票に行きますか?

hitomi2018

  • 回答数(5)

解決

行きます

  1. 1

北海道は電気代がかなり 高騰してるのでしょうか?

hitomi2018

  • 回答数(1)

ベストアンサー


高騰してる方です

  1. 1

今最終出勤日後に有給消化中なんですけど。 次のアルバイトを始めたいのですが、前のバイトはWワーク禁止

RNKS

  • 回答数(2)

締切

しないと思う

  1. 0

異常な性癖

ハベにゃん

  • 回答数(4)

締切

別にいいと思いますけどね 性癖はみんな違う! 治さなくていい…

  1. 1

中2です。ちんこの皮を剥きたいです。

aninomas

  • 回答数(7)

締切

病院行きましょう 自分でむくと傷ができやすく性病になりやすい…

  1. 1

会社で暴れた人いますか?

phmt

  • 回答数(6)

解決

はーい暴れました警察署で(警察官です)

  1. 2