電子書籍の厳選無料作品が豊富!

axespay23

大人は子供に嘘を教えているのですか?

奴隷死亡する運命のみ

  • 回答数(3)

解決

ええ、そうですね(読んでないけどw)

  1. 0

初めて精神科?行ってみようと思ってるんですけど 薬あんまり意味ないとか、話聞いてもらうだけであんまり

ねむち

  • 回答数(6)

締切

すぐに予約取れるところはヤブですよ

  1. 0

仕事をしている人は夢も希望もないから仕事を選んだんですか?

奴隷死亡する運命のみ

  • 回答数(6)

解決

ええ、そうですね(読んでないけどw)

  1. 0

看護師に質問だよ。 入院患者で中々心を開かない患者はどうしてますか?

よしぴーーー

  • 回答数(2)

ベストアンサー


心を開くって何? その手の医療ドラマの見すぎですwww

  1. 1

日本のビールがクソ不味くてベルギーやオランダのビールがしっくり来ますよね?

わっぱヤロー

  • 回答数(7)

解決

私はマッコリが好きです♪

  1. 0

マスクはどうしたらよいんでしょうか? マスクをしていない人に、なんでマスクしてるんだ!と言う女性に必

ぴゅうぴ

  • 回答数(3)

締切

ただの暴行事件なので警察に突き出しましょう まぁ釣りだろうけ…

  1. 0

ペニスを16cm以上の長さに伸ばしたいのですが、なにかコツはありますかね?

タロウマン

  • 回答数(14)

締切

大事なのはきちんと機能してるかどうかです

  1. 0

病院に行く頻度が多い高齢者が増えてるから国が負担する医療費が増えてるんでしょ? 紙の保険証廃止しない

ヨっっしーしー

  • 回答数(3)

締切

医療費の圧迫とマイナカードのトラブルに何の関係があるの? 思…

  1. 1

職場の先輩達、歳26が2人 30が1人でうち21が1人であんまり歳も合わないけど みんな韓国すきと共

ねむち

  • 回答数(2)

締切

独り言はツイッターでどうぞ

  1. 1

面接について質問です。上手くいかなかったと思う面接ほどうまくいってるのはなぜですか?中身を出してぎこ

hahifuuuuu

  • 回答数(4)

締切

結局何が聞きたいの? もっと論点を絞ってください

  1. 0