電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゴン太よか

秋田、山形、青森は地方ですか?田舎ですか?

19991003

  • 回答数(9)

解決

はい田舎です。

  1. 0

アイコンにしたいのですが、どちらの写真が良さげですか? よろしくお願いします! 誹謗中傷はやめてくだ

てくます

  • 回答数(5)

解決

右かな

  1. 0

電動アシスト自転車について。 電動アシスト自転車はバッテリーがついているので重く、小回りも効かず扱い

とっくん8080

  • 回答数(8)

締切

自分も高齢者で車を辞めて電動自転車に乗るつもりでしたが、重い…

  1. 1

女です。乳首オナニーがマンネリ化してきました。 一般の家にあるようなもので、何か使えるものはありませ

atFF8

  • 回答数(7)

締切

スポンジ、束子、硬めのハケ、ペットボトルの口(乳首のサイズに…

  1. 0

彼氏

ヨンドフォー

  • 回答数(6)

ベストアンサー


本当の事言えばいいです!

  1. 0

彼氏の年収が350万で この先結婚してやっていけるでしょうか? 彼氏 年齢27 清掃業

ゆりまる1

  • 回答数(9)

締切

やって行ける貴方にやる気が有れば!

  1. 0

愛情とお金、選ばないといけないなら、どっちを選びますか? 男性か女性かも教えて下さい。

刺股太郎

  • 回答数(5)

解決

愛情といいたい所ですがやっぱお金でしょ笑

  1. 0

今度彼氏とのお泊まりで一緒にお風呂入って、背中流してあげようと思ってるんですけど、一緒におちんちんと

jdagwtj

  • 回答数(10)

締切

お口でチ○チン洗ってやって!

  1. 0

久々でした…… ロト6で4等ですが当選しました。こんなのは14年振りです。 まっ、当選金は5000円

たべごろ

  • 回答数(2)

解決

ロト6で1万円3回当たったことある 最近やってない。

  1. 0

男性に質問! どんな女性がタイプですか?

はろーはわゆー

  • 回答数(6)

解決

口元が素敵な人スケベな話しに乗ってくれる人かな。

  1. 0