電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よしあきこ

その人痴漢です!と騒いでいる若い女性が居て変態ぽい男があなたの前を逃げます、どうしますか?

softbank000

  • 回答数(6)

締切

そのまま無視。すみません。

  1. 3

日本のどこかに私を待ってる人がいるのでしょうか?

-l-l-

  • 回答数(26)

解決

ネットとかけっこう良さそうですけど。

  1. 0

最近はコンビニの塩握りにハマって昼食は塩握り二つだけです。 塩と米という超シンプルな組み合わせが精神

h256

  • 回答数(25)

締切

シンプルで良いと思いました。時々シンプルな物を食べると体の中…

  1. 0

パチンコってせっかく連チャンしてくれても下振れが多いのもムカつくけど上振ればかりだからありえないくら

やまねこさぶろうた改

  • 回答数(3)

解決

パチンコはクソです。

  1. 0

職場の人間から「○○君」と呼ばれるのですよ。

comet1239

  • 回答数(11)

解決

そんなモラルのない程度の低い会社は辞めればいいです。

  1. 0

ウインカーを出すタイミングについて

たけはり

  • 回答数(11)

締切

「手前の場所より前」からだすしかないと思います。どちらのカー…

  1. 1

バイクをエンジンかけたまま、押して歩いてたのですが、間違えてアクセル全開にしてしまい、バイクだけ吹っ

mcmtct

  • 回答数(7)

締切

でしょうね~

  1. 1

家にいたくないけど友達もいなくて引きこもるしかありません 家にいると疲れるし親は一人にさせてくれませ

jmpmd

  • 回答数(8)

締切

親に海とか山とか連れていってもらうのはどうですか。

  1. 0

冷凍餃子の無人販売店が

ナナチキくん

  • 回答数(4)

締切

そうですね~。私もそう思います。

  1. 0

カレーうどんはご飯のおかずになりますか?

h256

  • 回答数(21)

締切

うどん食べた後に汁を味噌汁みたいにしてご飯が食べれる

  1. 0