電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よしぽんぽん

みなさんは変わってると言われたらどうしますか?どのように治しますか?その人に理由を聞けないものとして

おなしゃす

  • 回答数(127)

締切

あっそって思う

  1. 3

普段、オナニーしますか?

ぎゃはっはー

  • 回答数(7)

締切

それな

  1. 0

キャバ嬢やる人は全員可愛いですか? そこまで可愛くないけど、コミュ力とかで補う人もいますか?

R___17391

  • 回答数(5)

締切

そりゃそうだ

  1. 0

二回目のデートが延期になってしまいました。 あんまり喋る機会も減ったけど、二回目のデートはオッケーも

たずきん

  • 回答数(3)

解決

そう思うなら次のデート頑張りや!

  1. 0

仕事で新しく入ってきたバイトの女の子が、ドジで天然なのはイライラしますか? その子は一生懸命働いてま

tutomu110

  • 回答数(8)

締切

むしろムラムラする

  1. 0

中学生でオナニーをしているのはおかしいですか? そして女子(同級生)の妄想でしてしまいます もしかし

山田祐希

  • 回答数(12)

解決

全然普通やろ

  1. 0

自分の異常性をどうにかしたいので質問です。 ※性的な要素、不快にさせてしまう要素が含まれます。 私は

みかゼリ

  • 回答数(5)

解決

その子に性的なものが無くてもキスをした時点でアウトです!! …

  1. 1

人は過去のよほどの酷い出来事は別として 嫌な出来事って忘れませんか? 私は元々慕われる人ではありませ

1020たかちゃん

  • 回答数(9)

締切

まぁ覚えてるかなぁ

  1. 1

60歳過ぎて○起するのは元気が良い証拠?

daichikun_m

  • 回答数(11)

解決

やるやん

  1. 1

家族にいじめられてつらい。弟に、ねーね臭いから近づかない方がいいよとか、私が歯磨きしてたらデレデレし

せきね

  • 回答数(6)

解決

黙れよ!って言ってやんな

  1. 1